とまり木

時には枝のように、時には鳥のように

megum

朝の15分-20160804-


早起きして中之作と江名に写真を撮りに行ってきた。
中之作プロジェクト主催のフォトコンテストに写真を出してみようと思っているのだ。
締め切りは8/6(土)だから、ギリギリ。
今回のテーマは「いっきゃって、くっちゃべって、撮る」
町の人と会って喋って、撮る。

人を撮り慣れていない私は、会って喋ってまではできるけれど、その先の撮るということが今日はできなかった。
初めて会った人にカメラを向けることが申し訳ないと思ってしまうのだけど、そうじゃないんだろうな。
明日またリベンジしようと思う。

人を撮ることができれば写真はもっと楽しくなるはず。
回数を重ねてみよう。

-megum
-