とまり木

時には枝のように、時には鳥のように

10marigi

福島へ行くことになりました。


突然ですが、この場を借りて、木田家移転のお知らせです。

修作がテレビユー福島の記者となることに伴い、木田家は2月中旬をもちまして、福島市へと移ることとなりました。

いわきに住むこと2年と半年。元はといえば、たまたま行き着いた街でした。皆さんと出会って、こんなに濃ゆい日々を過ごすことになろうとは思ってもいませんでした。私たちにとって、これからもとても大切な場所であり続けます。出会った皆様には感謝の気持ちしかありません。

これからも木田家をよろしくお願い致します!これからも私たちはいわきに出没するはずです。そして、福島市に遊びに来てねー!

-10marigi
-, , , ,