とまり木

時には枝のように、時には鳥のように

megum

朝の15分-20160829-


先週はいつの間にか終わってしまっていた。
時間が過ぎるのが早い。
いろいろなことが追いつかない。
焦らずにいたいけど、焦ってしまよ。
土日でまた東京に行ってきた。
今回は大学の友人じゃないとても好きな人たちに会ってきた。
たまたまの重なりで知り合った大まかな方向性や思考が近い人たち。
こういう出会いも圧倒的に人口が多い東京ならではなんだろうな。
人が多くてせわしなくて、でもやっぱり面白い。
住むとなるとちょっとしんどいからたまに遊びに行くくらいがちょうどいい。
高円寺の阿波踊りは2年前と同じ場所で開催されていた。力強くて綺麗だった。高円寺に引越してきたばかりのときの気持ちを少し思い出した。
もしかするとまだそこに居たかもしれない日々を思ってみる。
どう選択するかで大きく変わる、と身をもって感じる。

 

-megum
-