とまり木

時には枝のように、時には鳥のように

megum

朝の15分-20160728-


疲れが溜まってきたみたいだ。

7月から、今度こそ割り切って働いてみることにした。
平日夜と土日に自分の活動をするために、日中は全く興味のない会社の事務をしている。
この疲れは平日のものではないと思う。

入りたくて入った場所だと、現実を知っていくうちにどうしてもないものねだりをしてしまう。周りが羨ましくて仕方がなくなる。
頭の中は仕事のことでいっぱいになる。自分ではさっぱりしている性格だと思っていたけど、実は引きずりやすいのかもしれない。

今は練習期間だ。
興味はそのうち生まれてくるかもしれないし、淡々と同じことを続けることは日常生活であまりない。

遊びに全力のようにみえるかもしれないこの生活も、私にとっては大切なんだよなぁ。

-megum
-