とまり木

時には枝のように、時には鳥のように

megum

朝の15分-20160905-


立ち止まるのも大切だ。
目的地に向けて歩いているつもりでもいつのまにか違う方向に向かっていることもある。
ただ漠然とした忙しさも、じっくり見るとその中身が分かったりする。
8月があっという間だったのは、ただただ動き続けていたからかな。
焦るけれど、だからこそ立ち止まらないとなぁ。
自分の気持ちと実際にやっていることが剥離していくと、私は体調を崩す。
割り切れるといいのだけど、そううまくはいかない。
ひどくならないうちやり過ごす方法を見つけないと。

なんだかネガティブな朝だけど、そんな日もある。

 

-megum
-