とまり木

時には枝のように、時には鳥のように

megum

朝の15分-20160801-

2016/08/08


引っ越してきてから働き始めたのが去年の今日。
1年は過ぎ去るのが早い。
関わりを持ったみなさんが元気だと嬉しい。

もう8月だ。
秋、特に10月は大切なことが次々あるから今はその準備期間だ。
時間が足りないなぁ。時間を作るのは自分だから、まだまだ作れていないだけなのだけど。
早いうちにイメージを膨らませること。そのイメージに近づけるために動くこと。
いつもギリギリになってから有り合わせのものでなんとかしている。分かっているなら出来るはず。動こう。
小高の帰り、また車が壊れた。自分が運転しているときに止まったのは初めてだったから驚いたけれど、意外と冷静に対応できるものだ。それにも驚いた。
車は便利だけれど、こういうことが続くとだいぶ弱い乗り物だなと思う。

-megum
-